久遠先輩です!

一言だけ!

言わせてください!きっと久遠先輩はこれにつきると思います!

 

久遠先輩は亜貴ちゃんとできてると思います!!!!

 

 

┌(┌^o^)┐ホモォ…

 

すみません…(´ε`;)

別に私BL好きって訳じゃないんですが…

久遠√はどうしてもそこ狙ってるでしょ!としか考えれなかったですwww

 

でも久遠先輩は大人って感じがしてよかった…と思いきや意外な√でした。

 

それではスチル含むネタバレありなので未プレイの方はお気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久遠先輩!CV鳥海さん!

髪型はちょっとだけど← 頼りになる先輩!

いいね!先輩枠!

プレイしていて割と玲音と似たタイプのつむぎより先にプレイ。

 

親が代議士とかなんとか。

かねもてぃーに惹かれる(ゲス顔)

 

ていうか久遠でも元カノ絡んでくるのかー

でも今回の元カノは立ち絵があるぞ?厄介な予感しかない。

 

そして久遠先輩も女遊び激しいのよね…どうなってんだ高校生!

まともなのは亜貴ちゃんだけなのおお?!

でも逆に亜貴ちゃんが実は女遊びとかしてたらギャップ萌えするわ

 

今回は地味な自分が近くにいるとレヴァフェのイメージが下がると言われて変わろうとする

メイクできる高校生男子すごい

 

久遠先輩がさーどっかの女とキスしてるところ目撃しちゃうんだよねー

その後一緒に帰ろうって言われても…もやもやもや

 

そしてちょいちょい亜貴が見てくるのが嫉妬されてるとしか思えない←

 

さて、ここで私がBLを確信した場面を見てみましょう。

えっ…!ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

亜貴のこういう負の感情みるとわくわくする←

愛を信じれない亜貴ちゃん

 

ここでなにか久遠が言うんだよね?

告白キタ━(゚∀゚)━!

 

「男だろうと…」(意味深)

 

久遠さーずるいんですよ!

気を持たせるようなこといっておいていざとなると兄貴分として予防線はるなんてずるい!

 

久遠の元カノ問題ですが

まさかの中学生で共依存…す、進んでるなぁ(困惑)

 

久遠が元カノに依存しまくって束縛しーの元カノが浮気して、その現場みて男殴ったり。

だけど別れず依存しあって、あきが泣いて別れてくれっていって別れたんだって。

だめだよ、BL展開にしか変換できない←黙って

 

元カノとケリをつけるから待っていてくれって言われた!けど待てないやーつ。

 

あ、これちなみに元カノです(^q^)

ここでブラック亜貴が降臨するんだけど、スクショ撮り忘れた…!

 

久遠がさ、この元カノは計算できない女だよ…とかいって庇うのにイラっとしたんだけどw

罪悪感と義務感で突き放せない高校生…

 

んで最後まで元カノが絡んでくるんだけど、久遠のそばにいて久遠を信じた理緒。

恋人宣言していちゃつくエンドと

 

進展がないから理緒が上目遣いとか駆使して進展させようと頑張る

けど自分たちのペースで進んでいこう、でお預けエンド( ;∀;)

 

バッドは元カノの言うことを信じてマネージャーもやめ久遠を避けるエンド!

 

そしてエンド後のストーリーで

一夜を共にしてやっちゃったり( ´艸`)

 

個人的にこの久遠先輩の髪型だったらもっと好きなんだけどwww

黒髪!

永久ちゃんいいこすぎておばちゃん涙でてくる( ;∀;)

 

あああやっぱりこの髪型いいね♡

 

久遠先輩は元カノ問題でちょっと煮え切らない部分もありました。

が、付き合ったらデレデレ

個人的には同学年の委員会が一緒だったモブ男にヤキモチを妬いてるのが心臓ぎゅってなった←

 

そしてやっぱり髪型がな…この黒髪スタイルの時はたまらんかったけど…ね

 

でもかねもてぃーはよかった(ゲス顔)

 

さて、次はつむぎー!⊂(・ω・`⊂))))))