カラマリ面白いね!

事件は一緒なんだけどキャラによって終わり方とか違うし、どいつが犯人だ~~

えっこいつ?!ってなるのがおもしろい( ´艸`)

 

だけど峰雄はごめんなさい←

きゅんも萌えもなかったよ!w

 

きゅんも萌えもなくて長いのはちょっと勘弁だよ!(峰雄ファンの人申し訳ない)

 

スチル含むネタバレありなのでお気をつけてっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

榎本峰雄(CV斎藤壮馬くん) 23歳ですって!

これ共通√の峰雄

あの眼帯どうにかならんのか(ノ)'Θ'(ヾ)

え、特に目負傷してないんだよね?伊達正宗の真似っこでしょ?

 

峰雄は4月5月の事件の捜査

これな!私がめっちゃ怖かったやつ

これプラスボイスチェンジャーで漏らすかと思った←

 

はじめすごい市香のこと疑ってかかるのよね

でも優しい( ´艸`)

 

 

4月の事件で殺されたのは尊敬してた先輩だった

 

寝ぼけてぎゅっ

全キャラ寝ぼけてぎゅあったりする?←

めっちゃこの時にやにやしたww

超天使www

見られちゃうやーつ

ああ岡崎攻略したい( '-' )

 

そして翌日謝罪しに市香の家きた

ブレないwブレないなーw

 

朝食をご馳走する

これはちょっとかわいいと思ったよ?

 

 

そしてようやっと相棒と認めてもらい

 

先輩が出世の為に焦って誤認逮捕したことを聞き~

 

そんな中弟の香月が家に女連れてきたー!(ノ)'Θ'(ヾ)

この子、尊√でも出てきてたけど…

20歳超えてるのか…Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)

 

そしてまさかの

4月5月の犯人この子だったー!Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)

確かに尊√の時にちょっといっちゃってる子いるなぁと思ってたけど全然考えてなかったわ←

この子が銃持って市香とかを殺そうとしてくるんだけど、市香も銃をもって対抗。

その時に冴木くん♡が撃たれてしまう(:3 」∠)

 

いちゃこら。

これで気持ちを伝え合ってないとかが理解できない( ・ _ ・ )

 

激同(激しく同意の意)

 

そしてやっとこさ…!

好きだから守りたいから一人でどっかに乗り込む云々言われた(´・з・)

 

んで峰雄√だと蒼井さんボイスキャラと一緒に誤認逮捕されたこのおぢさんも関わってくるんだけど、説明は省略←

 

峰雄√では香月との関係がいい(・∀・)

姉ちゃんって呼んでくれる( ´艸`)

 

峰雄の熱い思いでさっきのおぢさんを説得し←適当か

めでたしめでたし( ゚σω゚)

 

 

 

はい!

ということで峰雄√でした!

ごめん!適当で!www

 

峰雄はうん…アホだなぁーww

愛しいアホだなぁーって感じwそしてどんだけ初々しいのっってくらい女慣れしてないw

 

まったくといっていいほど

きゅん!も萌え~!もしませんでした!w

 

そしてクリアして色々皆さんのブログに改めてお邪魔したんだけど、ぽんちゃんのブログで眼帯外して告白…ってみて、スチルみたら眼帯外してたwwwww

 

本当に知らなかったし気付かなかった!w

どんだけ興味ないんだっていう…ごめんね峰雄…

 

そしてそして峰雄√で少し確信に変わったのはゼロの正体。

冴木くん♡なんじゃないの~( ´艸`)

 

は~わくわく♡

次は岡崎~♡

顔とか雰囲気は冴木くん♡に並ぶタイプ( ´艸`)