こんばんは!!

 

 

ルジだよ!

ルジきたよ!

 

噂の言葉攻めがどんなもんか楽しみでしょうがない♡

 

 

スチル含むネタバレありのそして18禁のため下ネタも満載になる可能性ありなのでお気をつけて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルジ♡

見た目ほんとタイプ♡

 

すき(//∇//)

 

この笑顔たまらん

 

タレ目♡

 

ルジのトラウマ・x・

 

 

まさかのルジとナァラは従兄妹でした!!

 

ちゅううううううう(*´艸`)

 

 

ルジに想いを伝えられるぅぅ

 

 

ルジも腐死を治す為の薬を研究して、薬を完成。

 

ちゃんとした結果が出るまで研究に没頭してたルジを休ませる為に添い寝

恋人やないか…

 

薬がちゃんと効いたのでナァラ、ルジ、トーヤで祝杯

トーヤは多分ふたりの仲に気づいてて途中で気を利かせてナァラとルジのふたりに

やるやんトーヤ。

 

いえ、もういいです←

抱かれてないよ!

だから早く抱いて!←

 

キターーー!!!!

 

もうどこでそういう風になったっけって思い出せなくてね

 

そわそわどきどきですわ

 

ルジはちぇりーぼーい

まぁ欲を言えばね?←だまれ

 

 

(/∀\*)キャッ

 

ていうかね、ルジの言葉攻めさ確かにあったんだけど…

あったんだけど…

 

ナァラがリードした感のが強い…

 

前半ナァラリードのノッてきたルジが攻めはじめちゃうゾ☆

 

的な感じ…?w

 

 

私男の人の果てる時の顔ってすきなんだよねwww

↑少しオブラートに包んだ

 

だから二枚目のルジの顔がたまらなくすき♡

 

 

ご、ごめんね?変な趣味でw

 

 

そしてルスとの同盟を結び、攫った女たちで帰りたい女はルスに帰すことに。

 

んでルジに逃げようぜ!って言われるんだけど、ナァラは悩む

 

そこにトーヤがきてふたりに頼みたい仕事があるといって

トーヤがイケメンに見える…!←

 

トーヤいい人…!(´;ω;`)

トーヤは他キャラ√だとかっこよく見える。

 

 

きゅーーーーん!!!

なにこのイケメン照れ顔かわいい

 

ルジ√ってさ、全てに置いて幸せなんだよね。(個人的)

 

サラーナも子ども産まれるし、シャルさえも身ごもったっていうし、腐死の治療薬もできるし大団円!(個人的)

 

そして親友ふたりに先を越されたルジ

子どもの数で勝つしかないとかいっちゃう♡

 

あほかーーーー!!!だけどかわいいいいいいーー!

 

そしてその流れで励むんだけどさ…

 

ここか…!

 

真の言葉攻めはここだったか…!!

 

 

とりあえずはわわわわわ♡ってなりました(・∀・)←

 

いいよ…いいよ!

 

なんかもうありきたりな感じなんだけど、いいよ!

ルジの顔も声もすきだからかな?w

 

一生をかけてナァラのことを探究するみたいです♡

 

 

 

そして一転。

バッドエンド【絶望という名の暗闇】

 

トーヤとの子どもを身ごもったナァラ

体調が悪く心配したトーヤに薬師を呼ばれ、そこに来たのはルジだった

こういうルジもいいなぁ(//∇//)

 

ていうかスチルは?

 

ねえ?やられちゃうんでしょ?スチルは!?ヽ(`Д´)ノ

 

期待したのに…!orz

 

 

 

トーヤ√の濡れ場で私18禁ゲーム大丈夫かな?萌えれる?とか少し思ったけど、全然いけるわ(・∀・)

 

声優さんってすごいなぁ

 

 

これはノール√が今から楽しみで仕方ない…( ^ω^)

 

 

そして明日はゆーかちゃんとのデートおおおお♡たのしみ♡