こんばんは!

 

はじめて購入した18禁PCゲーム!

 

越えざるは紅い花!!

 

ちょうど感想記事書いてなかったしちょうどいいのでさくっとさらっとカキカキ

 

スチル含むネタバレありなのでお気をつけて~

と、いうか一応18禁なので結構お下品な内容になるかもしれないからね!

そこらへんは自己判断で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー18禁PCゲームをはじめてプレイした結果…

 

濡れ場やべえ!

 

何がやばいって効果音よ。

冷静になったときに笑えてくるw

トーヤだからかな?冷静な私がいたよ(´·ω·`)

 

さてスチルはりはり

髪の毛切ろう

 

髪の毛さえ…

 

初夜をしたと騙す為の演技

これPSPとかだと乳に手やってなかったよね…?おぼろげ~

 

 

小さいときに攫われたナァラの母親はトーヤのそばにいたそうな

そして腐死で死んでしまった

 

ちゅう

 

ねえこれ削除対象かな?w

別に部位やら映ってないからいけると踏んだんだけどダメかな?w

ほぼ顔だしいけるよね(適当)

 

まー、一回やってからというものの何度も何度も求められてですね←

盛ってんなよ!早○のくせに!(ひどい

 

でもさ、あ、これもしかしてトーヤに抱かれるんじゃないの~ってときにさ一線を越えない的な流れになったんだよね

 

一線越えろよ!紅い花越えてる場合じゃねえよ!

って一瞬つっこんだ私がいたよね。

 

てへ♡

 

その後ちゃんと無事に一線越えしました♡

トーヤはいうて普通

とにかく普通

変なプレイもなく言葉責めするわけでもなくただ普通

強いて言うならクサイげろあま台詞を言っていただけるくらい…?

 

 

でもストーリー的にはさすがメインヒーロー

 

越えざるは紅い花というストーリーがトーヤにはつまってた気がします

 

トーヤは双子で昔ナァラが約束したトーヤは兄のほうだったと打ち明けられ

 

女達を奪還するべく攻めてきたルス

私オーリ結構すきなんだけど…

 

トーヤは腐死を治す為の研究をしている、だから撤退してくれ!と説得

だけどオーリは聞く耳持たず

すんでのところでナァラが庇う…

 

 

オーリイイイイイイ!!!

このあともさ、ウルの手引きで女たちがきてみんなでトーヤを庇いオーリを説得…

 

オーリの立場になったら辛すぎてもうね…w

 

個人的にはトーヤよりオーリがすきです(`・ω・´)

 

まぁそんな訳でルス撤退~

 

二年後には薬も完成し、ルスとの同盟も結ばれめでたしめでたし

【越えた紅い花】ベストエンドでした。

 

【楽園】エンドは

戦に向かうトーヤを追ったナァラ

時すでに遅し、トーヤはオーリに殺されていてそのままナァラはルスへ連れて帰られます

そして無理矢理ナァラを妻にしたオーリ

 

いつまでも抜け殻状態なナァラを無理矢理抱くオーリ

ねえスチルは?←

 

そして紅い花を追いかけてそのまま崖から落ちて死んでしまうナァラ

あぁオーリの懺悔が切ないっっ

 

【紅】エンド

ナァラを逃がさない為に部屋に閉じ込めて鎖で繋ぐトーヤ

薬やらバンバンつかって子どもを孕ませようとしてきました

 

こっちはエロスチルが数枚出てきましたよ(。-∀-)ニヤリ

 

ナァラもアヘっちゃうわ、地下の部屋に監禁されるわ

こっわ!!!イッちゃってる!!

目がいっちゃってる!!((((;゚Д゚))))

 

そしてウルがシャルとサラーナを連れてきてくれて短剣を投げ込まれ、それでトーヤが自害するエンド

お、おう…

このあとどうなるんだろうね( ゚σω゚)

 

トーヤは髪切ったら好みかもしれん

 

 

いや、微妙だな←

 

一番萌えれない相手なのかもしれないwメインヒーローなのにっっw

 

シナリオ的には王道的な感じ(褒めてる)もするし優しいし愛を伝えまくってくれるけどタイプじゃない( ゚σω゚)

 

次はルジ行っちゃおうかな…

 

スレンいくか…?

 

あああ悩むwww