夜中に雨が降り朝から曇り空でしたが


お昼頃には秋晴れの爽やかなお天気になりました晴れ



孫たちがお風呂で遊ぶオモチャも


日向ぼっこです照れ


このメタルラックは寝室に置いていた物で


今はここに置いていろんな物を干したり


洗濯物が入ったカゴを置いたりして使っています。


雨ざらしで錆びの心配はありますが、他に使うところもないし


処分するよりは使った方がいいかなと思っています。




今日明日と二連休ですが


今日はお片付けはお休みして


孫たちと遊んだり


娘2と交代で買い物に行ったりして


のんびりと過ごしましたニコニコ



先週の孫2の入院以来疲れが溜まっていた娘2も、一人でゆっくり買い物ができたようで、少しは息抜きができたようですルンルン