今日はお片付けとは関係なく私の楽しみのお話しを

癒やしを求めて昨年からお片付けをしてきましたが、そのほかに私には楽しみにしていることが三つあります


一つ目はフィギュアスケートを観ることスケート靴
特にプロフィギュアスケーターの織田信成さんをトリノオリンピックの頃から応援しています。
札幌オリンピックの時に見たジャネット・リン選手に魅了され、それ以来フィギュアスケートを観るのが大好きになりました。
そしてそれまでお茶の間ファンだった私が大阪までもショーを観に行くほど夢中になったのが織田選手ですあげ
現役を引退されてからはテレビで見る日が無いというほど活躍されていて嬉しい限りです。今もこれからもずっと応援していますキラキラ


二つ目はTDRに行くこと影ミッキー影ミニー
その昔私が小さい頃ディズニーのテレビ番組があり、夢中になって観ていました。
隔週ごとにプロレスとディズニーが放送されるのですが、プロレスの週はガッカリでした。
そして私が結婚する前年に東京ディズニーランドがオープンして、新婚旅行は絶対ディズニーランドに行くと決めていたのに、ディズニーにまったく興味の無い主人の一言であえなく断念しました。
それから十数年、初めてTDRに行ったのは娘1が高校を卒業する年で、卒業記念と私の誕生日を兼ねて娘と息子を連れて行きました。主人はもちろんお留守番でした。
初めてのTDRはそれはそれは楽しくて感激しどおしでしたラブ
それからは2年に一度はTDRに行ってもいいと主人に了解を得ていますWハート


そしてもう一つは
嵐のライブに行くことです智1
もともと娘1がデビューの時からのファンで、社会人になってからは一人でライブに行っていました。その影響で私もファンになり、2009年から一緒にライブに行くようになりました。最近はチケットがなかなか取りづらくなりましたが、それでも2011年を除いてなんとか毎年福岡のライブに行くことができました。
そして今年も福岡では12月にライブが開催されます。チケットは抽選ですが、その当落の発表が昨日でした。
結果は落選ううっ...
娘と娘のお友達二人も落選ううっ...
全滅ですガクリ
昨日から親子で落ち込んでいます↓↓↓↓
ありがたいことに嵐ファンのお友達が1枚は譲ってくれるそうですキラキラ
そしてできれば今年も娘と一緒にライブに行きたいビックリマーク
どこかに女神様がいらっしゃらないかしらと思う今日この頃です。



と、ここまで書いて結局言いたかったのは嵐のチケットが欲しい~ラブラブということなんです。
お片付けのブログで書いてもどうしようもないかもしれませんが、怪しいサイトには行きたくないし、他に方法が思い当たらず、お恥ずかしいけれど藁にもすがる思いで書きました。
譲ってもいいよとおっしゃる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますお願いします。



以上、ミーハーなおとめからのお願いでしたsei



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから追記です。

ありがたいことに優しい女神様が声をかけてくださいました。信じられません。

安東先生のブログにお片付けでいいことがあると書かれていました。その通りになりました。

感動で胸がいっぱいです。


感謝カンゲキ雨嵐ラブラブラブラブ