10月30日
たまひよファミリーパークin横浜に行ってきました!
マタニティー時代から行きたかったんです。
昨年まで夫の仕事で名古屋にいたので、2年越しの念願が叶いました!

実は乗車時間20分くらいで桜木町に行けるので
10時頃出て関内でやっていたベトナムフェスに寄り道。会場にはお昼頃到着。
午前中は混むとのことだったとで時間ずらしたら正解で
一切並ばず会場に入れました。

今回の唯一の目的はハイハイレース!!
5回くらい並んだのですが抽選は全落ち(><)
くじ運の無さを帰宅後も夫と反省しました(笑)
有り難くビオレ泡ボディーソープを2本いただいたのでまぁいいかぁ…

その他はふらふら〜っとして
目につくブースにふらふら〜っとよりました。
激混みブースはJAL以外避けていたのにこの戦利品
{EC83C5A5-5156-4D9C-9BF9-39EE6978852A}

他の子育てイベントより
通路広くて動きやすい
会場が1つで会場移動が無い
オムツ替えコーナーでオムツが貰える
各社ブースで貰えるグッズがすごい
などなど、これは人が来るなと納得。

来年も日程が合ったら行きたいと思いました。
(人気で整理券が必要な物は午前中に行った方がいいと思います)