はつカレっ☆ 名執瞬一郎√ 感想 | りたさんの乙女な日常

りたさんの乙女な日常

乙女ゲーム大好きな私が勝手に感想言ったり言わなかったりなブログです。

    皆さん、こんばんわ!

駆君√クリアからあまり時間が経ってませんがさっそく瞬君√の感想書かせていただきやすっニコニコ


    注意ネタバレ注意注意


名執瞬一郎(CV:鈴村健一)
はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!


いやー、瞬君イイキャラしてますね~ヘ(゚∀゚*)ノ

公式HPでサンプルボイス聞いた時から凄まじいキャラがいるとは思ってたんですが、予想を超えたヲタクぶりでしたwwww
 鈴村さんの声が異常な程にマッチしている気がしてなりませんでした音譜
 
まぁ、その件はさておき私が一番言いたいのは、、
   
  瞬君のデレっ!!!!

 なぜか私は恥ずかしいセリフを言われると、テレるよりも先に笑ってしまう癖(?)がありまして、恥ずかしそうにしながらも、くさいセリフを言ってきたりする瞬君√駆君√よりもいろんな意味でかなりヤバかったです…ラブラブ!


 そんなこんなで瞬君√を終えた所でさっそく蒼斗君√に突入したいと思いますラブラブ

 はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!