今日の宝ごと | 乙女の宝箱。

乙女の宝箱。

きらめく、ときめき。

今日の宝ごと。










* 昼食時、購買のおじさんが、ゆで卵(赤い殻)を生徒に内緒で一つくれました。


「赤い殻の卵は精力つくよ~」と笑いながら。




* 上司が、とある方に電報を送りたいのだけど自宅住所が分からない、というので、自慢の?ネット力で住所を発見。


「さすが乙女さん!…コワいよ!」と褒められました。




* ネットの文房具屋さん「アスクル」ポイントで、交換した「お煎餅」が届きました。


その名も「七転八起」。(写真、転載)


職場のみんなに配ると、「何か良いことありそうだ~」と喜んでくれました。


だるまの形も可愛く、味も美味しい!このお煎餅は、お薦めです!




「せんべい茶屋」様




ゴールデンウィークまであと二日、


ゆで卵でついた精力と、七転八起の精神で、多忙な仕事を乗りきります!