乙女の祈り。(×怒り) | 乙女の宝箱。

乙女の宝箱。

きらめく、ときめき。

おとめの祈りは、

怒りのない、穏やかな日々を送ること。


それなのに、それなのに…。しくしく…。


・・・・・


毎日、お弁当を持ってきていない上司に、昼食(出前)を用意するのも、事務員の仕事になっている。

そして、今日はオムライスを頼んだ。


(とっても偉い某N氏)

 「おとめさーん、俺さぁ~最近ダイエット中(炭水化物抜き)だから、

オムライスだと、食べるとこないんだよね~。

今度から野菜炒めとかレバニラにしてよ怒りマーク



(おとめ)

 「…。はい、わかりました。」





怒り けーーーーーーっ!!!

そんなに身体に気を使ってるなら、奥さんに野菜たぁぁっぷりの弁当作ってもらえばいいじゃーん!

毎日毎日毎日…、弁当頼んでもらってるだけ、ありがたいと思えっ!

毎日毎日毎日、忙しいのに頭悩まして弁当頼んでるんじゃーー!

明日から、野菜炒めとレバニラのエンドレスじゃーー!!無限

出前のおばちゃんに、こっそり「油たっぷり炒めにしてね」って頼んじゃうからねーー!!


この前、ココイチのキノコカレーを頼めば、

「俺はキノコがキライなんだーー!!火山

と怒られるし。

お前は三歳児かーーーーっ!!!!


私の愛するキノコをよくも侮辱したなーーー!!!

キノコのお化けが夢見に立つぞぉ~~~~!!キノコ





ゼィゼィ…。





乙女も、時には、怒ります。


怒ったあとの、悲しさが、イヤ。