デスクの上の可愛い雑貨たち。 | 乙女の宝箱。

乙女の宝箱。

きらめく、ときめき。

今日は、学校行事の関係で、

事務室勤務は、私ひとり。


うっしっし…


普段は真面目に?お仕事をしているおとめちゃんが、

豹変する時間となりました。


しめしめ…

仕事の書類なんぞ、机の片隅に追いやって…っと。



バ、バーーーーン!


乙女の宝箱。-100821_112258.jpg

こないだ来た請求書についてた切手と、

卒業記念品でもらったフォトフレームと、

机の中にこっそりしまっておいたレースペーパーと、

書道の先生にもらったカワエエ~付箋紙を使って、


今流行り?の、コラージュ作っちゃった~♪バラ切手レース


うしろの英字新聞は、

WOLCA さんからダウンロード!


フォトフレームが、ちょと近代的でピカピカしちゃってるかな(;-▽-)



先日、

GREEN OASIS さんから、これまた可愛い~タニクちゃん(多肉植物)を買ったので、

これもデスクに飾ってありますコノフィツム・タビ型オブツーサ

見つめて、うっとり~スキ


乙女の宝箱。-100821_112350.jpg

ドイリーは、私の手編み。(o-_-o)



その他、

デスクの上で、大活躍しているお気に入り文房具たち。


乙女の宝箱。-100821_112640.jpg

古本の形をした封切り用のカッター。

インク入れの形をした鉛筆削り。

この2つは、ネットショップで購入。

エッフェル塔のホチキス針ケースは、やはりWOLCAさんからダウンロードした紙を、

ホチキスケースに貼り付けました♪(こっそり仕事中にね)



あぁ~

ひとりって、楽しいわぁ~~♪♪うっとり顔・ネコ恋



 (×決して、強がりじゃありません)