ブックカバー。 | 乙女の宝箱。

乙女の宝箱。

きらめく、ときめき。

恵まれていることに、

職場に、本好きの人が多いのです。

上司・部下関係なく、貸し借りも頻繁に行われています。


私は、いたるところで本を読む癖があるので、

いつも、お借りした本を汚さないよう、

持ち運びに気をつかっていたのですが、

今日、そんな私に、ありがた~いサイトを見つけることができました。



「本の洋服屋」さん

http://chobitt.com/book/


たくさ~んのデザインの中から、

好きなデザインのブックカバーをダウンロードして

プリントして、ちょこちょこっと折って、簡単に作れちゃうんです。


早速、作ってみました。


乙女の宝箱。-100706_220953.jpg


私が選んだのは、蛍を思わせるデザイン。

これからの季節にピッタリだわ~と、ご満悦。


これなら、本の表面は汚さず、お返しすることができるし、

気に行っていただければ、ブックカバーをつけたまま、お返ししちゃいます。


ブックカバーだけでなく、

空き箱に貼り付けてリメイクしたり、

フォトスタンドに入れて、お部屋に飾っても、カワイイかも♪

ちなみに、今読んでいる本は、

事務長からお借りした、

湊かなえさんの「告白」。


コワおもしろいです。