ストロベリーカラーのミニバッグ。 | 乙女の宝箱。

乙女の宝箱。

きらめく、ときめき。


乙女の宝箱。-100424_134300.jpg

ストロベリーカラーの

ミニミニバッグを編みましたイチゴB


ストラップサイズです~♪


このデザインで、

実際に持てるサイズのバッグを作りたいなぁ…('-'*)



* * * * *



さて、最近、私が、

恋 焦がれて

逢いたくて、逢いたくて、

たまらなくて

恋わずらいの

お相手。


それは…



乙女の宝箱。-100424_142251.jpg

にゃんころりん♪ネコ


およそ一週間に一度、(不定期)

わが家に遊びに来る、のら猫ちゃん。


(故)愛犬ムックがいた頃も、

たま~~~に庭の遠く~の方に来ていたんだけれど、

最近は、ごくごく近くまで来るようになりました。

ムックがいないせいなのか、

私が餌付けしているせいからか…(-▽-;)


今日は1個100円のカツオ煮をあげたので、

(のら猫用に飼ってあったのだ)




乙女の宝箱。-100424_142117.jpg

こんなにアップの写真を撮らせてもらえるように

なりました~~CAMEDIA SO-570UZカメラ


ああ、可愛くて、美しい横顔にタメイキ…wハート☆



のら猫…と言いつつも、

あまりにも毛並みが綺麗なので、

もしかしたら、ご近所の飼い猫ちゃんかも…


いつ現われるか、

いつ会えるか、わからない、

奇跡と偶然の逢瀬(o-_-o)


ああ…

いつの日か、もっと親しくなって、

私のヒザの上に乗っけて、

ノドをゴロゴロ言わせてやるぅ~恋するねこ