ドライフラワー。 | 乙女の宝箱。

乙女の宝箱。

きらめく、ときめき。

風水では、ドライフラワーを部屋に飾ることは、あまり良くないというのだけど…

乙女の宝箱。-100221_144033.jpg

こんな可愛らしいドライフラワーを私の部屋に飾らずにはいられない…

ということで、地元の(なぜか)物産店でめぐりあい、即買ってしまいました。

生のお花を飾って、生命力を感ずることも、もちろん良いのだけれど、
ドライフラワーの、なんとも言えない、この、アンティークで、優しい微笑みのような、あたたかみ。
あぁ…うっとり。

私も、ドライフラワーでこんな可愛い飾りものを作れたらいいな、と、ネットで検索をしていたら、
なんと「桜」のドライフラワーを、簡単に作れる方法を見つけてしまいました。

よーし、これは作るしかない!p(^^)q
桜が開くのがいっそう待ち遠しくなりました。

さくら~、さくら~♪…
(私が口ずさんだのは、レミオロメン)