奇跡。 | 乙女の宝箱。

乙女の宝箱。

きらめく、ときめき。

<短歌日記>


しのばせた母のお守りひと握りしたのち挑む最後の一球





奇跡が訪れました!

強豪高校との(高校野球)試合、

99パーセントは負けると思っていた試合に、

なんと最後の最後で逆転勝ち!


もう、選手も応援の生徒も、相手高校も、

なにがおこったのかわからない!という展開で、

奇跡の県大会ベスト8に進出決定となりました。


投げてみなけりゃ、わからない。

打ってみなけりゃ、わからない。


とても勇気を与えてくれた試合をしてくれました。


明日は、更に、更に、強豪高校と戦います。

もはや、これまで・・・と思ってしまうほどの強い高校です。


でも、でも、

勝負は最後までわからない。


選手のみんなは、野球部父母会の皆さんが作ってくれたお手製のお守りをポケットにしのばせて、戦います。


明日を含め、あと三回勝てば、甲子園です!


ああ、甲子園にいきたい!!


野球部の少年たちよ!

わたしを甲子園に、連れてってぇ~~~~(懇願