そんなアホな〜の設定から
はじまるけど
グッとこらえて見て頂きたい
イ・ジュンギ
IU(イ・ジウン)
主演のおすすめドラマ

京都テレビで

はっじまっるよ〜口笛口笛口笛口笛おねがいおねがい

トッケビ終わってから

何かな〜と思うてたら

何と麗が

夜九時から2時間やん

これ旦那も見れるな

見せたろ

イ・ジュンギの低音ボイスも
聴いてほしいわー
日本語字幕やから
第二音声とか選べるんかな??
いや是非韓国語で聞こう

吹き替えとかでも
ディカプリオの声優さんやし
まーえーか
いや
でもイ・ジュンギの生声がえー

ちなみにワタクシ
イ・ジュンギのお顔
全くもって
好みではございません

なのに良いラブラブラブラブラブ
何故か良いチューチューチューチュー

タイプの人には良さ倍増やろな

芸術的顎ラインとか
腕の血管とか見て舞うニコニコニコニコニコニコ



毎週火曜日楽しみ照れ照れ照れ
悲しくなったら
楽しそうなメーキングを
ユーチューブで見るか

あと誕生日のサプライズで



センシンってゆうな〜爆笑爆笑爆笑
とか
タニルも言うな〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

のくだりも笑かすわ〜

センシンとかタニルって
年上とか目上の人の誕生日の名称??みたいなんかな

それをすごい嫌がってて
可愛くて笑う



そうそう
BTSはいつからBTSなの問題
おばちゃんは
ヘンテコ名前の
防弾少年団で覚えてたのに
いつのまにやら
BTS(防弾少年団)から
BTSのみになってたな