いつもお立ち寄りいただきありがとうございます




9月 市川市役所 いちランチ


本八幡へ行った時にランチ🍽️したいです




SNS情報

2024年9月1日オープン


晩御飯で利用してみました



テーブル席 奥に半個室あり


サービス

パパド 豆の煎餅

お漬物?? (ほんのり辛いです)


ビールセット 1650円 (税込)

キーマカレー 中辛

ナン

タンドリーチキン

シークカバブ

サラダ

瓶ビール タイビールにしました🇹🇭


バターチキンチーズナンセット  

1450円(税込)

バターチキンカレー 中辛

チーズナン

チキンテイッカ

サラダ

ソフトドリンク


バターチキン チキンテイッカ


タンドリーチキン・チキンテイッカは柔らかくて

スパイスが効いていました


ナンもカレーも量が多かったです

お腹いっぱいになりました 😋


ウォッカオレンジ追加


会計は3150円でした

(10%割引券利用)



今度はアラカルトで利用したいです



下総中山駅近辺

インド•アジアン系のお店増えました


ナンハウス(駅北口)

サムザナ(駅南口)

ザ・サハラ(駅南口)

ロビンズインドキッチン(新川通り)

ビニタ(産業道路沿い)


この流れに、驚いています



メニュー





モモ(ネパール蒸し餃子)がありました