いつもお立ち寄りいただきありがとうございます




"いいね!"ありがとうございます






市川ダーツの例会へ参加しました

"わくわくバス"を利用

ショップス前 バス停



時刻表


路線図


バス停利用者 私だけ




ランチは前回美味しかったカレーランチ

バス停から妙典駅方面へ歩きます

インディアンレストラン サイノ

"サイノ"とはネパール語で"絆"と言う意味だそうです


店頭に駐車場🅿️あり 



ランチは2か月ぶりの利用


午前11時5分入店  先客なし



店内

テーブル席に案内され着席


10分ほどで提供🍛


ダブルカレーセット 880円 サラダ・ドリンク付


ほうれん草とチキンカレー

海老バターマサラ🦐




サラダ ラッシー


サラダの量はボリュームがあります

ドレッシングも美味しい



辛さは中辛にしました



Instagramフォローすると
ランチ-50円(一人当たり)になります 🤗




退店時、満席
外で2組並んでいました

ここは人気がありますね

テイクアウト🥡のお客様も多かったです

ご馳走様でした

メニュー




ランチの後は恒例の妙典プチ散策 🚶‍♀️


徳願寺




徳願寺はもともと普光院とよぶ草庵

浄土宗勝寺の末寺でした


慶長15年(1610年)徳川家康の帰依により

新たに堂宇が建立され、徳川の"徳"と勝願寺の"願"をとって、改めて『徳願寺』の名がつけられ、円誉不残上人を開山に開創されたものだそうです。


供養塔


文化4年(1807年)

永代橋崩落事故で犠牲になった方々の供養塔


仁王門

市川市指定有形文化財


本堂


ご挨拶しました




鐘楼堂

1775年築 市川市指定文化財


経蔵


明治20年築 市川市指定有形文化財


観心堂


旅立ちの法然さま


六地蔵


気持ちよく散策できました

本行徳公民館へ






本日の利用案内


メンバーを待ちます


ソファー🛋️の後ろの窓に蜂🐝

Googleレンズで調べました


クマバチ🐝


公民館のスタッフの方に対処していただきました




会議室利用 13:30-16:00


設営完了


参加者9名
男性6名
女性3名

鬼高ダーツの会長が見学に参加しました

メニュー
アーチェリー
301(エニーアウト🆗)
カウントアップ
ハーフイット
301(エニーアウト🆗)
301(エニーアウト🆗)
ゴルフ


301は3回ともクリア

2回はトリプルで上がれました

45
15トリプル

60
20トリプル

ゴルフはパー±0
同じくグループの方は-24
素晴らしい👍

下記は不調🥲
アーチェリー
カウントアップ
ハーフイット

メンバーからスローについて
アドバイスをしてもらいました

セットアップ
テイクバック
リリース
フォロー・スルー

肘の位置
投擲のタイミング

例会後は利用した什器は元の位置に戻しました

メンバーの車



例会後は、市川市ダーツ協会・会長と親睦会

博多劇場 西船橋

メガジョッキ🍺


市川市ダーツ協会のお話を伺えました


会員は50名を超えているそうです

本行徳公民館で講習会を行っているとのお話でした

本行徳公民館の文化祭でダーツ協会として参加するそうです



市川西部ダーツクラブが西部ダーツクラブとして活動をされているとのお話でした

見学に伺いたいです🎯



西部公民館




葛飾区ダーツ協会の話題もありました