いつもお立ち寄りいただきありがとうございます






例会前にメンバーとランチ

最初の候補

先客あり


お洒落な店内


男性の方が一人で対応されているお店です

お店の方に伺ったら、提供までに時間がかかるとのお話しでした 

日を改めて伺います


次の候補はこちら💁‍♀️

餃子の王将  下総中山駅前店


11時50分入店


ランチの時間帯

8割方席は埋まっていました


天津炒飯(京風アン) 餃子

天津炒飯、大好き💕


5%オフカード💳

250円割引券 利用


3人で一人約550円でした 安い 🤗




鬼高公民館


本日の使用案内

メンバーを待ちます


参加者15名

男性7名

女性8名


先日の大会

総合5位の男性に賞状が渡されました


成績

①カウントアップ

473

②301(エニーアウト🆗)

21D

③カウントアップ

531

④301(エニーアウト🆗)

18D


普段、例会でも好成績のメンバー

おめでとうございます ㊗️


例会の様子


スコアーシート 予備 ダーツほか



順番決め (ミドル)


メニュー

アーチェリー

カウントアップ

301(シングルアウトOK)

ゴルフ⛳️

天国と地獄

ブラック&ホワイト

アレンジ練習



結果

アーチェリー 

目標クリア


カウントアップ 

350点(目標400点)🥲


301

シングルクリア🆑


ゴルフ⛳️(目標アンダー)

アンダー7 ✌️


となりのグループの男性(総合5位の方)

ノーボギー⛳️

アンダー13でした 👍




天国と地獄  久しぶりに遊びました  487点



ブラック&ホワイト

357点 目標400点 🥲


アレンジ練習

不調 🥲


同じグループの女性

(池袋のダーツスクールに通ってます)

①クリア 2回

素晴らしいです


特に、25クリアの時に、一投目アウトブル

カッコよかったです✌️


女性メンバー月2回池袋のダーツスクールに通い始めてから、ブルによく入るようになりました

カウントアップも400点超えてます

スクールのコーチのアドバイスが自分に合っていると言っていました




別の女性メンバー1名体調不良で鬼高公民館まで来たけど途中離席しました


気温差があり、体調管理が難しい季節です

皆様、ご自愛ください




本日の頂き物 🎁

いわいまさと氏の日めくり🗓️

これ、欲しかったものです


濃厚大玉トマト🍅

甘くて美味しいです


自宅菜園のトマト🍅 朝採れたそうです


たくさん、ありがとうございました