いつもお立ち寄りいただきありがとうございます







池袋へ

東西線 原木中山駅利用




行きも帰りも座れました 💺


大手町乗り換え途中で見つけました🍊

法華経寺参道と同じ機種のようです🍊




ランチは前から気になっていた
タカセ池袋本店9階へ

タカセ 池袋本店 コーヒーラウンジ

大正9年創業


店舗正面入って左側にエレベーター🛗がありました


9階到着 目の前の入口






店内  時がとまっているような感覚になりました



先客2組 4名


席から池袋駅 東口が望めます


レディースセット  

ケーキは選べます

モンブランにしました


在店中、4組来店

おひとり様率高いです



一階で自宅用のパンを買いました




アップルロール ハーフ 330円

カステラボール 100円

アップルロール

パン生地にりんごやレーズンがたっぷり

表面には砂糖コーティング


カステラロール断面



はちみつパン 230円

ラムネパン 160円

はちみつパン 

生地はソフト 

甘さほんのり


ラムネパン断面

ラムネクリーム

コシアン

白アン

クリーム


ラムネの味はしっかり😳です





S.C Darts Schoolへ



生徒4名

男性3名

女性1名


メニュー

ビックブル

カウントアップ


ダブルス

501-クリケット-501


ハットトリック2回出ました 🎉🎉


スクールのダーツライブカードで初めてのハットトリック

🎩🎩🎩



嬉しかったです



来週、参加予定のダーツ講座

指導のアドバイスをしてもらいました


投擲してない腕の脇をしめる

理由

力が伝わりやすい


声かけ

良い部分の声かけをしてから

指導する内容を伝える


投げ方は綺麗ですね

最後に手首が下に向いているので

ダーツが下に落ちてしまうので、気をつけましょう


など


ラップの芯を使った練習方法も教えてもらいました


ヘッドコーチは7月5日

誕生日だそうです🎂




タカセ メニュー