いつもお立ち寄りいただきありがとうございます




平日ランチ

サイゼリヤ 市川ショップス店

午前11時過ぎ入店

空いていました


配膳ロボットが届けてくれました


デミグラハンバーグ ランチ 




タラコと海老のドリア ランチ



会計は二人で1300円 😎


安定のコスパでした

ドリンクとスープはおかわりできます


ご馳走様でした



配膳ロボット 働き者でした


退店時、混んできました





マイナンバーカード更新の案内が届きました

市川市役所第1庁舎へ

午後利用


第1庁舎1階
行徳の中台製作所 御神輿

御神輿の左側にあるマイナンバーカード専用窓口

受付番号札をもらい

座るとすぐに呼ばれました

待ち時間なしでした


午前中は混んでいて20分待ちだったそうです


今回は写真の更新はなし

次回は必要との事でした



1階のファンクションルームの横を通過


「わくわくするまちいちかわ展」開催中 👀


気になったので、入ってみました


動画




あそこは昔、こんなだった

写真に新しい景色や思い出や感想を付箋に書いて貼ってね!


付箋が貼ってありました


本八幡駅南口


市川広小路


中山法華経寺の黒門

行徳橋


記念撮影スポット


10年後の市川市はどうなってる?

記入して樹にかけました

いちかわってどんな街?


私たちが思い想い描く2050年の市川市

動画

アンケートBOX

面白い展示だと思いました



この企画は10月まで行われているそうです


途中で別の企画がファンクションルームを利用する時は一旦展示内容が変わる事があるそうです


サークルのメンバーに伝えようと思っています