いつもお立ち寄り頂きありがとうございます







一ヶ月ぶりに市川ダーツの例会に参加してきました




ショップス前のバス停利用

時刻表

路線図


わくわくバス



バス停 


バス停利用者2名


定刻にバス到着


妙典3丁目下車



恒例の寄り道👟


徳願寺


徳願寺はもともと普光院とよぶ草庵

浄土宗勝寺の末寺


慶長15年(1610年)徳川家康の帰依により

新たに堂宇が建立され、徳川の"徳"と勝願寺の"願"をとって、改めて『徳願寺』の名がつけられ、円誉不残上人を開山に開創されたものだそうです。


仁王門

市川市指定有形文化財


本堂

ご挨拶しました





本行徳公民館到着


入口


本日の利用案内


図書館へ行って司書にご挨拶

新刊をチェックしました


会議室  13:30-16:00

設営中

設営完了


本日の参加者10名

男性5枚

女性5名


ダーツスタンドの設営は4台


今回はエプロンを付けて設営

大会の設営の予行練習



メニュー
アーチェリー
カウントアップ
301(シングルアウト)×3


成績
アーチェリー ダーツが落ちました😱
カウントアップ400点超え
301 クリア1回
全体的に不調でしたが、楽しくダーツ出来ました

ロウトンは2回

池袋のダーツスクールに通っているメンバー
かっこいいです😎

スクール効果かブルに入る回数が増えたそうです


例会後は利用した什器は元に戻しました。

本日の頂き物

ありがとうございます


会長から買い物を頼まれました

目玉クリップなど✂️



6/8(土)に渡します

帰りは妙典駅から東西線

メトロセンターの壁 タイルが綺麗です




久しぶりに1万歩超えました