いつもお立ち寄りいただきありがとうございます






昨日の雷雨⛈️



突然雲行きが変わって驚きました








池袋へ

今回は原木中山駅利用




今回も往復座れました 🚃



S.C Darts School



サークルメンバーと待ち合わせ


ビックブル

カウントアップ

メドレー


ビックブル 1000点超えました


カウントアップ 600点超えました🤗

スクール内で一位🥇


メドレーは引き分けでした


昇級テスト 📝

実技:合格🈴

実機操作:合格🈴

筆記テスト:不合格😭


筆記テストは1点足りなかった😱


6月中は再受験できるみたいです


頑張ります📝




レッスンが終わった頃、サプライズ 🍀


オフィシャルアンバサダーのダーツプロが練習する為に来校 






前々回の大会は優勝🥇(JAPAN東京)

前回の大会は3位でした🥉(JAPAN京都)


練習会


プロが練習してる姿を近くで見学できました

カッコよかったです❤️


ネット情報

地元の東京都東久留米市にダーツバーをオープンされたそうです 

プロは1988年生まれ

今年36歳


プロはお店を持たれている方が多いですね





池袋の寄り道

タカセ 池袋本店




あんぱん 190円

ラムレーズンパン 200円

よもぎパン 180円

コーヒーあんぱん 190円


よもぎパンは良い香り


ラムレーズンパンは中にレーズンずっしりです

半分に切って、こぼれそう🍇


コーヒーアンドーナツ

コーヒー味のイースト生地にこしあん

コーヒーの苦味とこしあんの甘味のバランスがよいです

袋から出すとコーヒーの香りがしました



ご馳走様でした