いつもお立ち寄りいただきありがとうございます





船橋へ

ランチは京成船橋駅のネクスト船橋内

海賊の台所  船橋店

イタリアン・バル

初めて利用します

店内にピザ釜が見られました

店内

午前11時開店

午前11時半入店


先客7組 女性グループで昼飲み中🍺

賑やかです


調べたら平日3時間飲み放題プランがありました

(2100円)


一人は私だけでした

カトラリー など

お箸の提供あり


海賊タパスプレート  1350円(税込)

鶏肉トマトソース煮込み

ショートパスタ

サラダ

小魚の南蛮漬け

キッシュ

コンソメスープ

パケット

ドリンク付き


パケット4つ コンソメスープ


美味しくいただきました


退店時はおひとり様数名来店

店内も8割ぐらいお客様


人気があるんですね


支払いの一部はこちらを利用しました


いつか、夜も利用してみたいです



メニュー








津田沼ダーツの例会に参加してきました


武道センターへ




本日の予定


甲冑

上履きに履き替えます

相撲場・会議室・事務室

化粧まわし

メンバーを待ちます

第2会議室利用  13-15

設営完了

床の養生範囲を広げました


参加メンバー8名

男性6名

女性2名


4名×2グループに分かれました


メニュー

301(ダブルアウト)

101(ダブルアウト)


ダブルアウト2回

シングルアウト1回


ダブルアウト15D出ました🫡🎯


同じくグループのメンバー

ロウトンたくさんでました

ロウトンはスコア100-150点 👏👏


私は90点が最高でした



例会後は利用した什器は元に戻して

床はモップを掛けました



本日の頂き物  とうもろこし🌽

鹿児島の塩


とうもろこし🌽

クックパッドのこちらのレシピを参考にしました



今年初めてのとうもろこし 

甘かったです



ご馳走様でした