いつもお立ち寄りいただきありがとうございます








友達が保護した猫さん

保護されたばかり 5月11日


10日経ちました

タイちゃん(オス)

お目目クリクリです

昼間は4時間おきにミルクタイムだそうです🍼










池袋へ
今回はJR利用

市川駅で気がつきました
山手線が運転見合わせ 🚨⚠️


山手線利用しないで池袋へ行く方法を確認


本郷三丁目駅  


地下鉄は乗り換えの時に離れているのと
階段が多くて疲れました


池袋駅に到着


友達から紹介されたパン屋さんへ🍞🥐

タカセ洋菓子 池袋本店

1920年創業

東口34番出口の目の前

レーズンブレット 他

友達おすすめ、あんぱん



コーヒーあんドーナツ??


あんぱん(こしあん)

ケシの実 たっぷり

こし餡は甘さしっかり

パン生地はふわっとしてます

懐かしいタイプ

ずっしりです


美味しく頂きました





次回は喫茶室の利用とアップルロール購入したいです




S.C Darts School



生徒10名

コーチ2名


スティールダーツサークルメンバーも4名参加


メニュー

ストレッチ

ボール投

ビックブル

カウントアップ

マルチプルカウントアップ

501

スタンダードクリケット

メドレー 501 501 501



ビックブル 1200点


カウントアップ600点超えました


マルチプルカウントアップ 

初めて1000点超えました


嬉しい☺️



ソフトダーツ用語 など

掛け声 など

6月に昇格テストがあります

ダーツライブ2の一部の実機操作も対象です


たくさん勉強になり嬉しいです







一緒に行ったメンバーがお誕生日
池袋の帰りに本八幡へ

博多劇場 誕生日餃子🥟 🎂

熱々焼きたて

凄い量です 😋


ダーツショップのTシャツをプレゼントしました🎁


デザイン


一年ぶりに訪問

店内は改装されて綺麗になっていました


ダーツは5台

ダーツライブ3 2台

ダーツライブ2

フェニックス

FIDO DARTS(スティール)



今度、サークルメンバーと寄りたいです



帰宅後、メンバーから写真が届きました

後ろ姿です


79歳 おめでとうございます🎈