いつもお立ち寄りいただきありがとうございます





今回は旭川ブログから地元ネタへ変わります




いちかわ真間川堤桜まつり実行委員会から
いちかわ桜2024キャンペーン当選プレゼント 
届きました 🤗


アランチャドレッシング 😍

アランチャドレッシング愛用してます


冷蔵庫には常に常備してます


大好きな"トマト塩麹" 🍅


"梅しそ"はお初

気になっていました


↓お店のホームページからの情報



夏に大活躍しそうです

嬉しいです

ありがとうございました




晩御飯


北海道そば さくら


1ヶ月ぶりの利用 前回はランチ利用


2022年4月オープン

本店は北海道

関東は幕張とショップス市川店 2店舗のみ




午後5時40分入店


先客1組


カウンター席

テーブル席


店内


テーブル席へ

数量限定に弱いので注文


もつ煮込み  瓶ビール🍻


そばは8分ほどで提供


冷やしたぬきそば 並盛り 細麺 1155円税込

つゆはかけていただきました

混ぜます


さっぱり頂けました


濃厚カレーそば  1298円税込

お店の方のおすすめで太麺にしてみました

太麺は香りがよくて、もちもち歯応えがあります

カレーにあいます


スパイスのきいた、お蕎麦屋さんのカレー


美味しかったです


会計は約3500円


ご馳走様でした


滞在中、次々とお客様来店されていました


メニュー