いつもお立ち寄りいただきありがとうございます




旭川ブログ最終



旭山動物園から空港へ

ガソリン⛽️は2箇所で給油


これは一箇所目のガソリンスタンド




二箇所目は空港近くを利用



日産レンタカー 返却

忘れ物など確認中  

走行距離 約600m

お疲れ様でした


空港へ送迎してもらいます


空港到着


展望デッキ


フードコート

綺麗で広いです


再びアイスクリーム🍦

北海道夕張メロンミックス🍈🥛😋


ラウンジで休憩


満席でした🈵

搭乗口




空いていました


お約束の写真


スカイタイム  ももとぶどう味 😋


羽田到着 荷物を受け取ります

私のスーツケースと同じ色のスーツケース🧳

初めて並んで運ばれてきました(オレンジ色)


提示期限切れの1枚のポスターで作成した折り紙


午後6時半過ぎ


小腹が空いていました 

スパイスの香りに引き寄せられました


店頭はカレーの良い香り


カレースマイル




ビーフカレー  1200円


チキンカレー 880円

らっきょう 福神漬け 



美味しかったです🍛




駐車場で車を拾って帰宅しました




旭川ブログお付き合いいただきありがとうございます