いつもお立ち寄りいただきありがとうございます




旭川での朝食


コメダ珈琲店 旭川買物公園通り店

午前7時15分到着


店内はお客様2割ぐらい


奥のテーブル席へ


モーニング


山食パン(バター)

卵ペースト

コールスローサラダ

北海道牛乳100%ヨーグルト



美味しく頂きました



滞在中、立て続けにお客様来店されていました



早朝からシノワールを注文している人がいました😳


横にはロッテリアがありました








旭川でのお昼



あさひかわラーメン村

1996年誕生 🍜

北海道の大学生が描いたそうです


ラーメン村神社⛩️



"麺結び"の神様



休憩スペース


ご当地ガチャ など


どのお店にしようかな…悩みました 🍜





らーめんや天金 ラーメン村店

午前11時開店と同時に入店

5人目でした

テーブル席

お店の真ん中にカウンター席


店内


テーブル席へ案内されました


メニュー


正油ラーメン 900円

メンマ・ネギ・チャーシュー


スープは程よいこってり脂多め

チャーシューはサッパリ系



ハーフラーメン 550円

餃子3個 300円

餃子は皮が薄く

肉汁がジュワー🥟


やや硬めの中太麺



美味しかった

ご馳走様でした



すぐに満席になりました






旭山動物園へむかいます🚙