いつもお立ち寄りいただきありがとうございます





今回宿泊したホテル




ドーミーイン旭川



旭川駅から徒歩10分ぐらい


ロビー


コーヒーサービス 良い香り☕️


2泊3日 約27000円

駐車場代金1日1000円


ドーミーインはよく利用しているお気に入りのホテルです


部屋は8階


外の景色


お風呂はシャワーのみ🚿

滞在中は最上階の温泉を利用

部屋のシャワーは1度も利用しませんでした


お水は毎日2本提供 助かります

ゼリーはプレゼント🎁

冷やしていただきました🍓


天然温泉 神威の湯  最上階にあります

乳酸飲料のサービスあり


女性は入口でキーを入力して入湯🔑

漫画コーナー

↓女湯

下記はホテルのホームページから写真を

お借りしました


スチームサウナ

アロマの香りがしました(オレンジ)


洗い場(半個室) 6ブース


脱衣所 アメニティは充実してます


深夜の利用可能

一度は貸切状態でした ♨️



お風呂番付



こちらのホテルの嬉しいサービス


夜鳴きそば🍜

宿泊者 無料サービス


一階のレストランで提供

10時過ぎ、先客6組

待ちなし


優しい昔懐かしい醤油味

メンマとネギと海苔が乗ってます


夜のラーメン…🍜

罪悪感の気持ちを和らげる程よい量と美味しさでした。


ご馳走様でした


次に来たサラリーマン2人組

「ダブルで🍜」と注文


"ダブル"🍜🍜

可能なんですね 知らなかった


23時〜1時までは、フロントでカップ麺版の夜鳴きそばがもらえるようです。




ホテルの近くの気になる小路


旭川5・7小路 ふらりーと

↓ ネットからの情報





小路、反対側


タイムトラベルしたような気持ちになりました⏰