いつもお立ち寄りいただきありがとうございます






本日のランチ

Art Gallery Cafe 茶々華

2ヶ月ぶりの利用

先客5組


テーブル席が1つだけ空いていました


クロワッサンドリンクセット  740円

スープ付きにしました

スープ 300円

筍と椎茸のキーマカレースープ


スープ、すごく美味しかった 😋

お店の方にレシピを伺いました


カレー粉と和風出汁(多め)に入れて

好きな野菜と共に煮込んであるそうです

美味しい〜❤️


自宅で使ってみたいです


スープは週替わり

来週の水曜日まではこのスープを提供するそうです




10日ぶりにサークルの例会に参加してきました


鬼高公民館へ


本日の使用案内


談話室  メンバーを待ちます

参加18名

男性9名

女性9名


気温が上がり、クーラーを入れました


ダーツスタンド 4台 設営


スコアシート予備・貸し出しのダーツ など

部屋の端に机を配置


本日の差し入れ ありがとうございます


グループ決め ミドル

大渋滞 🎯🎯🎯🎯🎯🎯

グループ分け

5名×2グループ

4名×2グループ




メニュー

アーチェリー🏹

カウントアップ

301

ブラック&ホワイト

アレンジ練習



アーチェリー 目標クリア

アウトブル・インブル入りました✌️


カウントアップ

400点超え✌️


301

シングルクリア🆑 ✌️


ブラック&ホワイト アレンジ不調 😳


コーチに相談します🎯📝



例会後は利用した什器は元に戻しました



会長からの案内がありました


申し込みする方は名前を記入📝


いつもダーツスタンドの搬入を担当している会長
今回は大会に参加できないとのお話

代わりに搬入のお手伝い
車を出してくれる人を探しています




帰りの寄り道


市川ママ駅へ

たくさんの人が写真を撮ってました






記念乗車券の特典を利用しに行きました


銀河コーヒー

好きなコーヒー豆50g プレゼント ☕️🫘


アランチャドレッシング

こめ油で使っているドレッシング


全品50円引きです   -250円 ✌️😊


嬉しい特典を利用しました



イベントは12日までです