いつもお立ち寄り頂きありがとうございます






里見公園の帰りにランチ🍽️


初めて利用

天乙


駐車場 案内 🅿️

最後の一台、停められました🚙


11時入店

先客4組


ランチメニュー

カウンター席利用


天ぷら定食  1800円

小鉢

お漬物

味噌汁(巻麩・ネギ)

天つゆ

大根おろし

お塩

ご飯


天ぷらは3回にわけて提供されました

キス

海老

ピーマン

イカ


野菜盛り合わせ

さつまいも

なす

舞茸


海老かき揚げ


かき揚げ丼へ変更できます


天つゆはあっさりめ

箸置きに塩をおいていただきました


目の前で揚げてくれる天ぷらは嬉しい

美味しかったです


平日ランチドリンク  100円 

コーヒーと烏龍茶を選べます


ご馳走様でした


次から次へとお客様来店されていました


会計は現金のみでした




寄り道

南部市場

松戸市総合卸売市場 水産棟


飲食店舗




お菓子屋さん


海苔店


げんきばたけの会



買物 一部



楽しく買物できました



松戸市には常盤平に5年住んだ事があります

南部市場は初めての利用


また、訪問したいです