いつもお立ち寄りいただきありがとうございます






里見公園へ行ってきました


9時50分到着

河川敷近くにある駐車場は無料で利用できます

ギリギリ停められました🚙


河川敷からスカイツリーが望めます


動画


ご来園記念


ローゼンハイムガーデン



ローズいちかわ



薔薇の香りに包まれてきました🌹


アーチとワンチャン🐩


噴水




プリンセスアイコ



プリンセスミチコ








芝生広場

ナデシコ??


小さいお子さんの団体が来園

賑わっていました



帰りは駐車場は駐車待ちの車の長蛇の列

道が細くて出庫に時間がかかりました⏰






SNS情報