いつもお立ち寄りいただきありがとうございます






5/3はこちらへ

平成21年から開催されているそうです



当選メール


市川中央図書館


2階 グリーンスタジオ


座席表  満席でした🈵


資料など


↓ ネットから






晩年市川市に住んでいて作品には市川周辺の風物を描いた作品がたくさんあるそうです



京都橘大学教授のお話

丁寧でわかりやすかったです


休憩をはさんで

即興演奏と語り


おとがたり

「吾妻橋」


俳優座女優 長浜奈津子氏

ヴァイオリニスト 喜多直毅氏


荷風ワールドに引き込まれました


市川・荷風忌では、多数永井荷風作品を上演されているユニットだそうです




永井荷風のお孫さんが来館されていました(女性)



近所のお弁当屋さんのオーナーさん

永井荷風氏に似ていると思います

(そう思っているのは、私だけ?)





本日のお土産


創業100年超

人形焼本舗板倉屋

餡いり人形焼



小豆の風味と塩味が絶妙です



二つ折り みそせん

程よい味噌の味


すごく硬いです😳


美味しかったです


ご馳走様でした