いつもお立ち寄りいただきありがとうございます



"いいね!"ありがとうございます🥰






4月27日、市川ダーツ総会へ参加しました

"わくわくバス"を利用

ショップス前 バス停


時刻表


路線図


バス停利用者4名


定刻より少し遅れて到着🚌
妙典3丁目バス停では遅れは無し👏



ランチは前回美味しかったカレーランチ

バス停から妙典駅方面へ歩きます

インディアンレストラン サイノ

"サイノ"とはネパール語で"絆"と言う意味だそうです

店頭に駐車場🅿️あり 

ランチは4か月ぶりの利用


午前11時5分入店

先客1組  2名


店内

1番奥のテーブル席に案内され着席


10分ほどで提供🍛


ダブルカレーセット 880円 サラダ・ドリンク付

ダルカレー(豆🫘)

ほうれん草とチキンカレー


サラダ


サラダの量はボリュームがあります

ドレッシングも美味しい



辛さは中辛にしました



Instagramフォローすると
ランチ-50円(一人当たり)になります




退店時、満席
外で2組並んでいました

ここは人気がありますね

テイクアウト🥡のお客様も多かったです

ご馳走様でした

メニュー





ランチの後は妙典プチ散策 🚶‍♀️


徳願寺




徳願寺はもともと普光院とよぶ草庵

浄土宗勝寺の末寺でした


慶長15年(1610年)徳川家康の帰依により

新たに堂宇が建立され、徳川の"徳"と勝願寺の"願"をとって、改めて『徳願寺』の名がつけられ、円誉不残上人を開山に開創されたものだそうです。


供養塔


文化4年(1807年)

永代橋崩落事故で犠牲になった方々の供養塔


仁王門

市川市指定有形文化財


本堂


ご挨拶しました





鐘楼堂


1775年築 市川市指定文化財


経蔵

明治20年築 市川市指定有形文化財


観心堂


旅立ちの法然さま


なんじゃもんじゃの木


六地蔵


気持ちよく散策できました



本行徳公民館へ




本日の利用案内


メンバーを待ちます


会議室利用 12:30-16:00

総会の為、いつもより時間が長く利用


総会前にダーツスタンド設営完了


参加者13名
男性6名
女性7名

市川ダーツクラブ 第10回定期総会
会長の挨拶
活動報告
会計報告
会則の変更
役員選出
業務分担
連絡網一覧
例会年間スケジュール
会員名簿
入会・退会報告

資料は12ページ
(会則は2ページ)

会員22名
休部会員6名

市川ダーツは市川市ダーツ協会で1番歴史のあるダーツサークル

全てにおいてきちんと管理されていると思いました

勉強になります

用事があったので、私は例会後、離席しました

25歳の男性が体験見学
入会予定
土曜日のみ参加
良かったです



スポーツクラブ 利用履歴