いつもお立ち寄りいただきありがとうございます





4/15-4/16  晴れ☀️


洗面台とキッチン一部のリフォーム



廊下   エレベーターホールを養生



室内 養生


キッチン リフォーム前

レンジフード(24年間利用)

ビルトインコンロ(14年間利用)

を取替


ビルトインコンロは自動消化機能誤作動の為取替


作業中  ダクト


取替中


完成

コンロと換気扇は連動するタイプ


コンロの取扱説明書、以前利用していたものより1.5倍のページ数でした📝



洗面台入替  排水溝のビビ割れの為入替

(24年間利用)

壁紙・クッションシートも交換します


作業中 


入居時(2000年)の壁紙、現る


懐かしい


撤去完了



入替終了

側面水栓 使いやすそうです

洗面所が明るくなりました


110cm→90cm


左側面はホーローパネル

マグネットがつかえるので嬉しいです



業者から注意事項

コーキングした場所は3日ぐらい触らない事

壁紙はノリが安定するまで1週間は触らない事

突っ張り棒などで力を加えない


二日目に洗面台入替時に水が使えなくなる時間帯が3回ありました



初めての在宅リフォーム

二日間、作業中の騒音は想像以上でした😱


リフォーム、終わってホッとしました


5月は真下の部屋で浴室リフォーム予定との連絡を受けました


築20年過ぎたのでリフォーム増えそうです




インテリアステーション クロダさん


お世話になりました