いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

 

 


 

 

本日のランチ

 

下総中山駅北口

西友前にあります

 

福冨  下総中山

 



ランチ利用は三年ぶり

 

午前11時50分入店

先客1名(カウンター席)

昼飲み中 🍺

 

常連さんの様子

お店の方と"競馬🏇"のお話しされてました

 

店内にはフクロウ関連の置物が多いです

福→フク(ロウ)をかけているのかもしれません

 

テーブル席へ

 

 

カキフライ定食 850円 税込

カキフライ  サラダ付き

 

小鉢はきんぴらサラダ

お味噌汁はしじみとネギ

漬物(きゅうり)

 

 

焼き魚定食(さば甘塩)800円

ご飯少なめでお願いしました

 

鯖の甘塩焼き  脂が乗ってます

 

食後にコーヒー付き☕️

 

どれも美味しかったです

 

ご馳走様でした

 

 

在店中、2組 3人来店

 

カウンター席に着席した2人はスーツ姿

昼飲み開始🍻

 

昼飲み率の高いお店でした

 

 

口コミを読むと、ランチで単品で焼き鳥を注文

ライスをの上に焼き鳥を乗せて焼き鳥丼を楽しんでいる方がいました

 

真似してみたいです