いつもお立ち寄りいただきありがとうございます


"いいね"ありがとうございます👍




今日は二つの公民館をハシゴ




まずは本行徳公民館へ

市川ダーツの話し合いに参加

東西線妙典駅から歩きます


徳願寺


桜が満開でした🌸


仁王門


本堂 大正15年築


ご挨拶しました



本行徳公民館到着   12:30


入口


利用案内


メンバーを待ちます


会議室

新年度の打ち合わせに参加 


8日にヘルニアで手術したメンバー

11日退院して経過が良いので例会に参加してました

お元気そうで良かったです


入院の感想

看護師さんが可愛かった🥰

食事は不味かった❌

術後、便秘になって大変だったそうです



早めに終わったので、ダーツスタンド設営🎯

メンバー11名参加予定

ダーツスタンド4台利用


市川ダーツの練習環境は恵まれていると思います



私はここまでで退席


鬼高公民館へ 🏃‍♀️💨


本日の使用案内


本日の参加19名
男性9名
女性10名

在籍23名
休会中2名
土曜日は不参加1名
本日お休み1名

23名中19名参加は参加率は良いと思います


ダーツスタンド4台設営


私は後半から参加しました


メニュー

ゴルフ

アレンジ練習


ゴルフ⛳️+5

マイナスならず❌🥲


同じグループメンバー(4名)

私以外はマイナスでした 🥲

1番良いスコア-10 素晴らしい


アレンジクリア 6/15

スローが安定しませんでした


アドバイス欲しいです


鬼高ダーツで初めてご夫婦で参加されているメンバー(2023年11月入会)


お互い競い合っているので、見ていて微笑ましく思ってます



本日の差し入れ

ハッカ飴、美味しい

ご馳走様でした


例会後、使用した什器は元の位置に戻しました



男性メンバー体調不良で途中退席

体調管理が難しい季節です

みなさんお大事になさってください



久しぶりの13000歩超え

左足首が痛いです🦶

マッサージして休みます