いつもお立ち寄り頂きありがとうございます





一ヶ月ぶりに市川ダーツの例会に参加してきました


雨が降っています☔️

ショップス前のバス停利用


時刻表


路線図



わくわくバス



バス停


バス停利用者3名



妙典3丁目下車


恒例の寄り道


徳願寺

仁王門


徳願寺はもともと普光院とよぶ草庵

浄土宗勝寺の末寺


慶長15年(1610年)徳川家康の帰依により

新たに堂宇が建立され、徳川の"徳"と勝願寺の"願"をとって、改めて『徳願寺』の名がつけられ、円誉不残上人を開山に開創されたものだそうです。



本堂


ご挨拶しました


少し桜が咲いていました🌸



つぼみが多いです


本行徳公民館到着


入口


本日の利用案内

図書館へ行って司書にご挨拶

次回の例会は3週間後なので、新刊をチェックしました


2階でメンバーを待ちます

会議室  13:30-16:00

設営完了

本日の参加者6名

男性2枚

女性4名


ダーツスタンドの設営は2台にしました


先日のダーツトーナメントで準優勝🥈したメンバーが例会に参加しました。


試合の流れを伺いました。


優勝したのはダーツプロの方で、かなりの接戦だったそうです。


優勝と3位がダーツプロ

サークルメンバーの準優勝は素晴らしいです


準優勝したメンバーは来週ヘルニアの手術で入院予定

本当は今週手術する予定だったそうですが

トーナメントの為に手術日を延期したそうです🧑‍⚕️


トーナメントに参加して良い成績が出たので延期して良かったと喜んでいました🏆



今回の例会は飛び入りで一人女の子が参加😳

小学校4年生🏫


春休みで公民館に用事があり、サークルを行っている部屋の前を通って、活動を見ていたらダーツをやってみたくなり、急遽参加表明


行動派でビックリしました‼️

会長が優しく教えてます

最初からダーツボードに届きます

学校ではスポーツはバスケットをしているそうです


こちらの漫画でダーツを知り、興味があったとの話でした


↓画像はネットからお借りしました




メニュー
アーチェリー
カウントアップ
301(シングルアウト)
ハーフイット
ゴルフ
ブルズアイ

小学生も参加しました
ナイスもあり
カウントアップも良いスコアでした

スコアの計算も出来ていました👏

私の成績
アーチェリー 目標クリア
カウントアップ400点以上
全体的に不調でしたが、楽しくダーツ出来ました


例会後は利用した什器は元に戻しました。