いつもお立ち寄りいただきありがとうございます






今日も気温が上がりました




ダーツトーナメント

市川ダーツクラブから男性4名参加


市川ダーツ副会長

準優勝🥈



決勝はプロとの対決

わずかな差で準優勝

大健闘です✨


この方はトーナメント近くになると公民館でのスティールダーツの例会に参加した後にバグース船橋でソフトダーツの練習をされてました🎯🎯



おめでとうございます🍾㊗️



【追記】

エキシビジョンのダブルスで市川市ダーツ協会会長が優勝🥇🏆されたそうです。


おめでとうございます。





3月最終日の晩御飯


下総中山駅から産業道路までにある

新川通り沿いにあるこちらへ


ロビンズインドキッチン


南行徳にあった南インド料理『ケララ料理』の名店

トロピカルパラダイスのシェフが2022年11月にオープンしたお店


10ヶ月ぶり5回目の利用



テーブル席4つ

お一人様席1つ


午後5時半入店

先客2組5人


1番奥のテーブル席へ着席


インドビールで乾杯🍻

ペールエールIPAポメロ

柑橘系エールビール


ホワイトエールビール

苦味の少なく柔らかな仕上がり



グリーンサラダ


チーズナン・パロッタ

バターチキン


パロッタ

薄い生地が何層にもなっています

表はパリッとして中はしっとり

ほろ甘いディニッシュパンみたいです


スパイスの効いたカレーにあいます



ビーフフライ

お肉は柔らかくてスパイスがきいてます



久しぶりのロビンズインドキッチン

美味しかったです



会計は4630円

paypayでポイント15%バック



ご馳走様でした



次から次とお客様来店

テイクアウト🥡利用のお客様も多かったです


さすが食べログでアジアエスニック百名店✨👑


帰りは店頭はこんな感じでした



こちらは、3/31までです。

15%は嬉しい🤗




メニューなど