いつもお立ち寄り頂きありがとうございます




今春下総中山界隈でオープン予定
コストコ商品再販店のInstagramをフォローしてます

店舗の写真がアップされていました


ここは、下総中山駅から鬼越駅方面の14号沿い??

今度、探してみます。






鬼高ダーツのサークルに参加してきました

気温が上がって暑かったです 💦


鬼高公民館


本日の予定

あれ?  

鬼高ダーツクラブの上に鬼高カードクラブの名前

🃏のクラブなのかな?


大会議室


本日の参加者18名

男性8名

女性10名




例会の様子


メニュー

アーチェリー

カウントアップ

301(シングルアウトOK)

ゴルフ

BLACK&WHITE



カウントアップ400点超え

301 シングルクリア

他は不調でした🥲



巣鴨のダーツカフェでダーツの先端をリポイントしたので刺さりが良かったです



次回の例会前に会計監査と引き続きを行う事になりました

いま、書類を作成中です📝



本日の頂き物


塩せんべい

一枚食べるととまりません😋


ご馳走様でした🍘





3/31のトーナメントは参加しないことになりました



市川ダーツメンバー数名と同級生は参加します

皆さん調子良いので結果が楽しみです🏆





土曜日の晩御飯


バーミヤン 船橋本中山店

夜の利用は7ヶ月ぶり


午後5時半到着


店内のお客様は7割ぐらい


テーブル席

スープバーはワカメ入りのコンソメ味



気になっていた台湾展のメニュー


台湾満喫定食➕台湾海鮮焼ビーフン


牡蠣オムレツ

坦々春雨もやし

ミニルーロー飯 ザーサイ

台湾海鮮焼ビーフン

ルーロ飯好きです❤️


小籠包  熱々汁だく😍



晩酌セットも注文しました 🍺


締め

はちみつ揚げパン バニラアイス添え

熱々の揚げパンとバニラアイスがあいます🍨

はちみつが良い演出をしてました🍯



美味しかったです



ご馳走様でした



退店時は満席

入店待ちのお客様が並んでいました





ネコ型ロボットは働き者でした 😍

以前よりも動きがスムーズでセリフが増えた気がします