いつもお立ち寄り頂きありがとうございます






本日も"いいね!"を確認 👀 👀 👀






なんと今回も北村聡一朗氏のお名前が… ❣️❣️❣️


嬉しくて踊ってます  💃💃💃


"いいね"ありがとうございます 😍😍😍




皆様、"いいね"ありがとうございます😊







そして、こちらが届きました 📮


100万ダウンロード突破記念

ダーツライブカード 🎉 🎯


嬉しい事の連続 👍



ニコニコ☺️してます





巣鴨へ

巣鴨駅到着 🚃


お店の開店まで散策しました



巣鴨地蔵通商店街




とげぬき地蔵尊高岩寺

山門

奥に大香炉が見られました


本堂


並んでいました



駅に戻ります




開店時間になったので入店





ビルの3階にあります



店内

お店の方に許可を得ました📷


動画





ダーツ🎯 ダーツ🎯 ダーツ🎯


青木プロ



いろいろ投げさせて頂きました🎯🎯🎯




きのこトマトクリーム

パスタの太さを選べます


トマトの美味しさが引き立つ4種のキノコ入り

程よく炒めたニンニクは良い香り


美味しかったです 😋


ご馳走様でした





最近ダーツがダーツボードに刺さっても落ちてしまう症状が頻繁にあり困っています


前回の例会の時は特にひどかったです🎯


相談してスティールダーツのリポイントをする事になりました(先端の交換)




交換器具

↑お店のホームページからお借りしました


リポイント完了


試し投擲してみたら、刺さりがしっかりしました。


しばらく使って様子をみます。


オーナーからプレゼント🎁

下の紙ヤスリみたいな物はポイントの先端に傷をつける時に使うと良いそうです。

ボードからダーツが落ちるのを防ぐ効果があるそうです。


ダーツの選び方や練習方法など教えてもらいました。


最近、新規入会メンバーが増えてどのように対応したら良いか悩んでいたので助かりました。


楽しくダーツしたいです。



次回はサークルメンバーとお店へ寄りたいです。



お店のホームページ 

リポイント郵送サービスのご案内




食事やドリンク

メニューなど