いつもお立ち寄り頂きありがとうございました





本八幡でランチ 🍽️

南口でて歩いていたら発見💡

旬鮮酒場 いらっしゃい  本八幡


初めての利用です


日替わり  500円 😳 限定10食



11時50分入店


店内、広いです


お客様の入り6割ぐらい


カウンター席へ


とりザンギ定食   780円

小鉢(ひじきの梅和え)

味噌汁(ワカメ・ネギ)

ご飯🍚は少なめにしました


大きなザンギ4つ 

外はカリカリ

中はジュワータイプ


このお店はご飯も良い感じ


美味しかったです




右隣の人は牛ハラミ定食800円

左隣の人は日替わり定食(メンチカツ)500円


とても良い香り

コスパの良いランチだと思いました



ご馳走様でした



ランチメニュー





全警ホールへ






SNSからの情報を頂きました



絵画サークル展  創立15年


展示は写真OK🆗















楽しみました 🖼️