いつもお立ち寄りいただきありがとうございます





SNSからの情報

第23回桜まつり  里見公園


楽しみです 🌸





倉敷ブログ続きます 🙇‍♀️



倉敷の晩御飯


お店を紹介してもらいました


魚ゆう

お休みでした 🥲



次の候補、小豆島ラーメン🍜

お休みでした🥲


倉敷駅反対側

アリオ倉敷へ


サイゼリヤの看板を見つけました

何か嬉しい😊



店舗案内を見ながら、何となく決めました


HIYORI Coffee アリオ倉敷店



メニューの種類が多いです


店内   南国🏝️🌺

午後6時入店

お客様の入りは半分ぐらい


Appleジュース🍹🍎 380円


ミックスフライプレート 1250円

チーズシュリンプ

チーズチキンカツ

カニクリームコロッケ

ポテトフライ

サラダ

ライス(ゆかりがかかってました)


タルタルたっぷり


鶏ときのこの和風醤油クリームドリア   800円


バターライスに鶏肉がたくさん入っていました

チーズと醤油があいます


美味しかったです 😋


ご馳走様でした



デザートが充実しているようです

パンケーキが気になりました🥞