いつもお立ち寄りいただきありがとうございます
 
 
 

閉店のお知らせ 本八幡

 

 

経営している会社の1号店は本八幡と伺っています

 

 

 

 

 

 

 

 

第11回 クラシックカー・スポーツカーin科学館 

 

産業科学館 前

賑わっていました

 

フォード

 

 

ニッサン グロリア

 

マツダK360

 

ニッサン フェアレディZ

 

BMW 525i

エンジンルーム

 

 

マツダ サバンナ RX-7

 

スバル360 バモスホンダ4

 

フォルクスワーゲン ベンツ

 

フォルクスワーゲン

 

普段見られない貴重な車がたくさん展示されていました

 

展示されている車にはオーナーがいらして

来展者の方と楽しそうにお話しされていました




面白いイベントだと思いました🚗🚙

 

 

 

 

市川市文学ミュージアム

和田誠展  3/17まで  入場無料

 

 

展示の写真撮影は❌

 

多才な和田誠さんのたくさんの作品が展示や解説されていました

 

イラストレーション

グラフィックデザイン 

アートディレクション

装丁

映画(監督•脚本)

アニメーション

作詞•作曲

俳句

落語

など

 

3階資料室にもいくつか展示されていました