いつもお立ち寄りいただきありがとうございます





SNS情報

インド•アジアン料理屋 1/31オープン 


下総中山駅から西船橋駅方面

普段利用しない通りなので知りませんでした



↓ランチメニュー ネットからお借りしました



下総中山駅近辺

インド•アジアン系のお店増えました


ナンハウス(駅北口)

サムザナ(駅南口)

ロビンズインドキッチン(新川通り)

ビニタ(産業道路沿い)





幕張温泉 湯楽の里へ

展望デッキ






平日の昼間

施設内は空いていました



ここちカフェ







期間限定
あまおうアイスクリーム🍓🍨頂きました




温泉♨️→岩盤浴2回



午後6時、晩御飯


天風




お野菜と玉子の天丼 991円 税別

漬物

小鉢

味噌汁付


天丼



鶏天タルタル蕎麦 864円  税別

鶏天は3つ

タルタルたっぷりです




どちらも美味しかったです


ご馳走様でした



ゲームコーナー


最後に再び岩盤浴→温泉♨️へ



自動精算機 リストバンドを読み込ませます



午後8時退館


ゆっくり過ごせました




ここはお気に入りです




Instagram
フォロワー5,000名様達成
感謝キャンペーン中でした