いつもお立ち寄りいただきありがとうございます




鬼高ダーツの例会に参加してきました


一日中風が強かったですが
気温があがり過ごしやすかったです


鬼高公民館


本日の使用案内


談話室  メンバーを待ちます


例会の様子

ダーツ台は4台設営


参加人数16名

男性8名

女性8名


見学者1名


メニュー

カウントアップ

301 2回

ゴルフ

アレンジ練習


カウントアップ

350点


ゴルフ 

アンダー2

ホールインワン1回


301

シングルアウト 1回

14D


アレンジ練習

5回中1回クリア


アレンジ練習

同じくグループのメンバーの男性

5回中3回クリア

22を11ダブルでクリアしました🎉


本日の反省点

何度もボードから外れてしまいました


以前ダーツカフェのオーナーの「投擲」についての動画

ダーツを「投げる」のではなく

「抜く」という練習をします



例会の後は利用した什器は全て消毒して

元の位置に戻しました



今回も各グループのゲームの終わる速度があわなかったので途中で組み替えはしないでそのまま通しでゲームしました


今後の課題です



先日行われた大会

以前本八幡のダーツのお店でお会いしたプロが

優勝🥇しました




笑顔が素敵💓

おめでとうございます🎊