いつもお立ち寄りいただきありがとうございます






SNSからの情報


2月末閉店

明治23年創業 130年の歴史に幕


啓太郎せんべい




ビル建て替えされるそうです


啓太郎せんべいのファンなので、閉店はとても残念です🍘


同じビルの"茶寮 煉"さんも2月末で閉店されるそうです






前から気になっていたお店でランチしてきました



らんぷすぱいす  本八幡

2023年6月オープン


間借りの店舗 お昼〜夕方まで営業です


店内




ドライカレー(S) セット

アチャールは2種

トッピング プレーンオムレツ


サラダ デザート


本日のスープ  キャベツとベーコン


Sは220g

私はお腹いっぱいになりました


寒かったのでスパイスの効いたドライカレー

体があたたまりました



ご馳走様でした


いろいろトッピング楽しめそうです 🧀 😋