いつもお立ち寄りいただきありがとうございます




津田沼ダーツメンバーに誘われて
第14回千葉県ダーツ選手権の見学へ行ってきました




見学は無料です


出かけようとしたら地震🫨


電車は地震の影響で遅延

無事に千葉中央駅到着🚃



会場へ


ビル8階


会場内、写真撮影はNGとのお話


天井撮りました😊



↓写真はSNSからお借りしました


↓写真はSNSからお借りしました

会場の様子



いつもイベントでお世話になっている本八幡ダーゴンでお会いした女性プロやSNSでよく登場する女性プロと会えました



お会いした女性プロ一部


坂口優希恵プロ❤️ シングルス優勝🏆🥇


佐藤かすみプロ❤️  シングルス準優勝🥈


宮脇実由プロ❤️


いわお小鈴プロ❤️


井能実奈子プロ❤️


小宮山亜美プロ❤️ ベスト8



巣鴨のダーツカフェ・ドリーズのオーナーさんも参加されていました


プロの方がプレーしている姿を間近でゆっくり見学できました


勉強になりました

楽しかったです🎯




帰りは千葉駅近くのサイゼリヤでお茶しました☕️🍰



ご馳走様でした





スティールダーツの大会見学は初めて

貴重な体験ができました