いつもお立ち寄りいただきありがとうございます




今日は風が冷たかったです 🧣




前から気になっていた下総中山駅南口
住宅街の裏路地にあるお店へ

onew kitchen car        


お店の方に許可を得ました 📷





営業予定表

↓お店のInstagramから画像はお借りしました

ケータリングで当日営業時間の変更することがあるそうです。

Instagramなどで確認すると良いそうです


ろじうらドック 8分ほどで提供

燻製バター醤油のポテト

4種類のブレンドチーズ


こだわりの無添加バンズ

カリッ・ふわっ・もちもちでした


ポテトは注文を受けてから揚げます

とろ〜りチーズ🧀🫕が美味しかったです


ご馳走様でした



鬼高公民館のダーツサークルに参加する時にサークルメンバーがお店の前を通っていたので前から気になっていたことをお店の方に伝えました


オーナーさんはソフトダーツをされていたそうです

ダーツの話で楽しく会話できました


そして以前、テラス席がありイートインのお客様が多かったけど、今はテラス席は閉鎖中

テイクアウト🥡のお客様が増えたそうです


しばらくしたら、津留八寿司(2023年12月末閉店)さんの目の前の駐車場で営業場所を変更される予定だそうです


こちらです



お弁当やハンバーグが気になってます🍔




先日、市川駅へ

アイリングタウン

展望施設へ

1月1日🌅初日の出以来の利用


眺め


初日の出の時の画像


スカイツリー


1月1日の眺め  よく見えました


江戸川方面




この景色が見られる展望施設

無料で利用できるのは嬉しいです



本日の頂き物


ありがとうございます🗓️