いつもお立ち寄りいただきありがとうございます





船橋駅へ

コーヒー豆を購入

BEANSE HOUSE+CAFE ビーンズハウス


キリマンジャロタンザニアAA

400g 980円(税込)


武道センターが船橋市場に近いので

船橋市場店の営業時間を確認しました


営業時間は午後2時まで

イートインのコーヒーは250円 ☕️

20年以上価格の変更はないとのお話


こちらのお店は本店

平日は午前9時〜午後8時

土曜日12時〜午後7時

だそうです


良い香り☕️







献血ルームへ


約2年ぶりの献血🩸


事前にアプリから予約しました(全献血400ml)


献血ルームフェイスはフェイスビル7階にあります


献血ルームフェイス



施設内の様子






受付をして医者の問診受けます

そして別の場所で採血前検査



2021年12月から採血前検査方法が変更になったそうです


"指先穿刺(せんし)"


血糖値を計測するために、指先に針を刺して微量の血液を採取する方法


ネットの画像


貧血など特に問題なかったので献血エリアへ



献血中


窓からの眺め




献血中はこちらの資料に目を通すように言われました



10分ほどで完了




献血後は失神・転倒などを防ぐためこちらで休憩します


フリードリンク🥤

お菓子食べ放題



特に問題なかったので、20分で退室しました




意外と早く終わって良かったです。


キャンペーン中


充電ケーブルをいただきました 🎁


活用できそうです